愛は地球を救う2018

はてなブログ初心者のオタクです。

セクシーゾーンくん×ディズニーはやっぱり最高なはずだから考えてみた

 

 

こんにちは、前回の記事の続編です(唐突)

ツイッターで想像以上に前回の記事にいいねがついてめちゃくちゃ嬉しかったです!ディズニーすげえ!(そこ?)

 

ということで言った通り続きを書かせていただきます。

今回はコンビやグループとコラボしてほしいなというショーやイベントについて書きました。全コンビ書くと量の多さに(読者が)死ぬのでシンメと思い付いた2ペアとトリオについて書いています。それでも3000字超えてます。長いです。

 

 

 

前回と同じくすべて虚妄なので 苦手な方はこの時点でバックすることをおススメします。

イケる!!と思って読んだのに解釈違いで爆死してしまった場合の責任は負えないので先に謝っておきます。すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

(前回から今まで夏の水をばら撒くショー多すぎますが散水イベントからオタクになったタチなので水ヤクザなんです…すみません…今回散水イベント3つも出てきます)

 

 

 

 


【編集版】チップとデールのクールサービス"デラックス" 2010

 

1.ケンティーふうまくん×チップとデールのクールサービス(2010)-TDS

チップとデールが主役のショーって恐らくこれしか無いんじゃないか?(違ったらすみませんどんぐり投げないでください)

チデちゃんが水を撒いて暑い夏を楽しくクールにしてくれるショーなのでケンティーとふうまくんも一緒に水を俺らにブチ撒いてくれーーー!!!

ちなみに劇中(動画12:12)に『はぁああああ夏の日差しはギラギラ!(ギラギラ)アスファルトアチアチ!!!(アチアチ)湿度高くてムシムシ!(ムシムシ)そんな時は水を浴びちゃえ〜!!』って歌があるんですが三浦先生的な耳馴染みがあって最高です。

 

 

 

 


【HD】 ディズニー・イースターワンダーランド 2012 (城前・最前)

2.マリ×ディズニー・イースターワンダーランド(2012)-TDL

うさ たま ボン

これが何よりも聡マリである。うさたまボンとは何ぞや、という方のために説明するとうさぎ、たまご、ボンネットの3つを模したポーズをじゃんけんと同じ要領で「せーの」でやって相手と同じポーズになったらハッピーというなんとも聡マリなゲームである。

て言うか本当に衣装と世界観がかわいくてかわいくて・・・あとずっとダンサーさんもキャラクターも曲すらも跳ねてるので、さながら息継ぎができないゴボゴボ溺れるかのようなとめどなく押し寄せる聡マリではなかろうか(?)

(楽しいうさたまボンゲームは9:18〜)

 

 

 

 


(最終日最終回)【TDL】 爽涼鼓舞“THE FINAL” 2012/08/31

 3.ケンティー勝利くん×爽涼鼓舞ザ・ファイナル(2012)-TDL

爽涼鼓舞というイベントは2年行われていたんですが、1年目の衣装の色が非常にNew Dayのアレなんですよね…そう…赤と青を基調とした和風の衣装なんですわ…

 

そして極め付けは太鼓!!!!ミッキーもショーの冒頭に太鼓でビート刻みます。New Dayの太鼓に心を奪われて太鼓の達人を始めてしまったそこのあなた、絶対爽涼鼓舞好きです。(⁈)

太鼓叩いたかと思ったらバチを捨てて突然ゴリゴリに踊り出す様子がもう観たことありすぎてシンプルに「もうコラボした」と思いましたもんね。

 

けんしょりにも水が降り注ぐ中ミッキーと太鼓を叩いて踊り狂ってほしいです。

 

 

 

 


ºoº [完全編集版] ミニーのトロピカルスプラッシュ 2016 すべてのバナナ好きへ!ディズニーシー Disney Summer Festival Minnie's Tropical Splash!

4.×ミニーのトロピカルスプラッシュ(2016)-TDS

通称 バナナ教

(また散水イベントかよ と思われた方、すみませんこれで最後です!!)

ミニー・デイジー・クラリスの3人がカーニバルクイーンとなって我らに水をブチ撒いてくれるイベントなんですが基本的にミッキーをはじめとするボーイズが育てた果物マジ育てるの大変だったけどこんな豊作で最高!祭りだ祭りだワッショイワッショイ!!!ていう話です(…?)

 

ちびーずにはまだトリオ曲はないけどこういう楽しくてお祭みたいな曲も良いなぁという爺オタクの願望含めたコラボ妄想です。このイベントはご長寿イベントだっただけに非常に宗教化(盛り上がり方がロックフェス)してたのでそういう感じでちびーずに溺れてゴボゴボになりてー!!!という方には共感していただけると思ってます!!!!!(いるの?)

 

お兄ちゃん2人はミッキー達と一緒に地上組として豊作の舞と言う名のバナナダンスをしていただきたいです♡

 

 

 

 


STYLE!

5.ケンティー&マリー×ドラマティック・ディズニーシー STYLE!(2004)-TDS

まあとりあえず動画観てくれYA 

って感じなんですがどうですか?

 

美しいものに宿る美の神アフロディーテのために女性キャラクターが美の祭典を開くというショーなんですがクッソかっこいい曲なんですよ…強くて美しい女性を表現した素晴らしいショーですよね…めっちゃ健マリに踊って欲しくないですか?(飛躍的思考)

 

巷では、このミッキーやダンサーが宝塚だなんだと話題になり、可愛いフォルムなのにキメまくって投げキッスをするミッキーにオホホwとキモオタ笑いをしたオタクが溢れました(本当か?)

実質アフロディーテは健マリみたいなところあるし(???)是非とも宝塚ミッキーと共に王子様お手振りしていただきたいです(あの指揃えてゆっくり振り振りするやつ)

 

ジャポニズムロココ調、モダニズムなど素晴らしく凝ったフロートも映ってる編集版動画も置いておきます!↓

ドラマティック・ディズニーシー2004 Style! ~TDS~

 

 

 

 


東京ディズニーランド 『ディズニー・カーニバル』1998年4月19日

6.Sexy Zone × ディズニー・カーニバル(1998)-TDL

セクシーゾーンって5種5様の世界観とセクシーがあってそれぞれが合わさることでビッグバンみたいなとこあるじゃないですか。

このパレードは世界のカーニバルを5種類集めたパレードなんすよ!!!!運命か!?!!??

ということで5人がどこのカーニバルパートが良いかまで妄想していきます。

 

まず5種のカーニバルのラインナップはJapan・Caribbean・Rio・Masquerade ・Mardi Grasの5つ。私のイメージでは

Japan -勝利くん

日本が生んだ世界に誇る美男児はやはり和服を着てこのフロートに乗って欲しい。

太鼓の猛々しいリズムと勝利くんの凛々しい眉毛の圧力に挟まれてから死にたい(?)

Caribbran-聡ちゃん

セクゾのMermaidこと聡ちゃんは絶対ここ!!シャボン玉に包まれてセバスチャンと戯れてほしいしマリンバの楽しいリズムが聡ちゃんにぴったりだと思います。

Rio-ケンティー

このパートの3つのフロートには虹が架かってるんですがやはりその中央にいてほしいのはケンティー。あとフロートが謎に金ピカなので輝くケンティーにピッタリだしダンサーさんはサンバの衣装で脚が露出しているのでケンティーにピッタリです(はい。)

Masquerade-マリウス

もうこの高貴で優雅な様はマリウスにやってほしさしかない。キャラクターもダンサーもヴェネツィアのふわふわなドレスや衣装を身に纏っているのでマリちゃん絶対似合うよ綺麗だよ涙(泣くな)

Mardi Gras-ふうまくん

このフロートパートはニューオリンズの楽しいリズムが溢れるユニークな造りになっていて音楽を心から楽しむふうまくんにピッタリだと思いました。あのビロンビロンする帽子被ってはしゃいでほしい!!!

 

 

 

 

 

以上です(息切れ)

長くてすみませんでした…。

 

前回と今回で紹介してきたショーやパレードで「小さい時見た事あったかも」とか「この前行った時見た!」ってなるのがあったら嬉しいです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございマリウス!