愛は地球を救う2018

はてなブログ初心者のオタクです。

セクシーゾーンくん×ディズニーが最高じゃないはずないから考えた。

 

 

ジャニーズを始めとするアイドルオタクのみんな!みんな好きなアイドルとディズニーがコラボしてくれないかなって一度は想像するよな!

 

私も幾度となく想像したしコラボする未来がありありと見えてんだわ!!!!!

 

だから先手を打ってこのショー・パレードとコラボして欲しいというブログを書くことにしました(?)

 

 

完全に妄言だから(あたりまえ体操)苦手な人はここでブラウザバックしてくださいお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずそれぞれのメンバー1人にコラボしてほしいものから紹介していきます。(ここでブログの長さがヤバいことを察してください)

 

佐藤勝利さん×BBB(ビッグバンドビート) -TDS/2006〜


【TDS】東京ディズニーシー15周年「ビッグ・バンド・ビート」&「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」

 もうこれは満場一致でしょう。つい先日VICTORY ROADSで勝利さんがKYGBでブロードウェイを意識したと言っていたけど、まさしくこのショーが行われている劇場の名前が『ブロードウェイ・ミュージックシアター』なんですわ。

ビッグバンドから奏でられるスウィングジャズと黒いタキシードを身につけたミッキーによる生ドラム・タップダンス。そこにホルンを吹き歌い踊るあの黒いスーツを着た勝利さん。

 

最高じゃないわけねえ〜〜〜!!親和性高すぎて「あれ?もうコラボしたっけ?」レベルなんすよ…

SingSingSingでタップコラボもアリだしKYGBでドラムとホルンセッションも良いしとにかく勝利担はシーに行ったらBBBを見ろ。約束だ。

 

単純にエンターテイメントとしてのクオリティがエベレストなショーなので絶対観てください。(懇願)

 

 

 

 

中島健人さん×Club Disneyスーパーダンシン・マニア -TDL/2000.2007


【2000】 スーパーダンシン・マニア2nd stage ディスコ・フィーバー

(動画長いけど最初の3分43秒だけでも見て!)

パラパラ世代の人なら一度は耳にした・踊ったミッキーマウスマーチユーロビートmixを始めとするパラパラを踊り狂うある種伝説的ショー。

 

なぜこれをケンティーにやってほしいか。

 

このショーにはメインボーカルであるDJ役の男性キャストがいるんですが信じられないくらい足が長いそして18頭身くらいある(オタク特有の誇張表現かと思いきやマジなんだって!)

もうここまで言ったらわかりますよね。このDJ、まんまケンティーじゃん

 

さらに言うとDJ、キャラクターと同じくらいの人気が当時あったようでゴリゴリに客にアピールをかましているのを見るとそこはかとないケンティーみを感じざるを得ない。

是非ともケンティーにはコラボしてパラパラを踊り狂ってほしい!!ケンティーガールズのみんな、コラボ実現したら一緒にMMマーチのパラパラ踊ろうな!約束だ!

 

 

 

 

菊池風磨さん×ディズニーハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” -TDL/2012


【HD】ディズニー•ハロウィーン2012パレード "スプーキーヴィル"

 このパレードはおばけが住むハロウィーンストリートからミッキー達に招待状が届き、各々ドレスアップしてそのストリートに出かける、というお話。

フロートが紫を基調としたデザインで紫メンカラの自担を持つオタクは自担のお顔を思い浮かべてしまうでしょう。(そんな?)

 

ランドのハロウィーンには珍しいクールで怪しいメイン曲が風磨くんにぴったり!!!

そしてミッキーが人差指を立ててシーっとやる振り付けがあるんですが風磨くんにやってほしさしかない。シーってして❤︎(うちわ)

 

極め付けはショーモードでゲストを驚かす楽しい仕掛けたっぷりの遊び心満載ノリノリダンス曲!さっきまでクールに決めてたダンサーたちが楽しそうに驚かせてくるこのギャップ!たまんねえ!!ギャップと言ったら菊池さんでしょ!クゥ〜〜!!!

 

ちなみにディズニーハロウィーンあるある、地味に難しい手遊びが例のごとくこのパレードにもあるんですがうまくできたら風磨くんはきっとできんじゃん」してくれるでしょう。 

(あと風磨くんには蜘蛛執事の衣装着て欲しい)

 

 

 

 

松島聡さん× クール・ザ・ヒート ミッキーver. -TDL/2010


2010クールザヒート / イケメン★開脚ヒーハーミッキー

 定番のびしょ濡れ水撒きショー!このショーは水道修理工のグーフィーがくしゃみで水道管を爆発させるところからスタートするんですがまずそこからシンパシーを感じる。

 

カウボーイ衣装のミッキー達と腰振ってくれ〜〜〜〜!!!そして俺に水をかけてくれ〜〜〜〜!!!!!!!!!

聡ちゃんにも水撒きホース持ってもらってミッキーと「あっちかけちゃう?!こっちも?!オラ〜〜〜〜!!!!」ってやってほしい。とにかく水をかけられたい。沸きたい。

 

ミッキー・グーフィー・聡ちゃんでトリプルゲッダンしてグータッチした暁にはシンデレラ城から吹き出る水とともに私の目もッポーーーーン!!!しますわ…

松島担のみんな!俺と一緒にTシャツ短パンビーサンでシンデレラ城前集合な!!!!

 

 

 

 

マリウス葉さん×ファッショナブル・イースター -TDS/2015


【4K】ファッショナブル・イースター  2015/04/16 1回目

このショーは今年の春にも開催が決定しているのでマリウス担の皆さん是非観に行ってください。(唐突宣伝)

 

ジャンルの違う4人のファッションデザイナーが誰が一番かを決めるために集うところからショーは始まります。

結果的にミッキーとミニーが「全部素敵なんだからみんなが一番だよ(^ ^)」と言い自己主張の激しいデザイナーたちもお互いを認め合っていくという、これはもうマインドがマリウス葉さんでしょ!!!?

 

ここで出てくるファッションのジャンルはアールヌーヴォー・マジックリアリズム・アクアポップ・スチームパンクの4つ。スーパーモデルシュミッヒ様には早替えして全部の衣装着て欲しいよ!!!!

その素晴らしい着こなし力にデザイナー達をメロメロにして欲しいよ!!!!

 

 

 

 

各メンバーとコラボしてほしいショーパレは以上です。

書いててこれ一生終わらないんじゃね?と思いました。しかもまだシンメと5人にやってほしいやつが残ってます。(…)

 

気が向いたら書きましゅ(限界)

Dオタと兼オタしてるセクシーガールズのみんな!これ以外にも親和性の高いショーパレあったら是非教えてくれ!!!

 

ってことで私はBDレコーダーの空き容量をどうするか考えてきます。